条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ピピスケさん
(2026/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体は7年前に購入したものだけど部品があって助かった
部品があって助かりました。配送の速さにも驚きでした。まだ、暫くは使用できるので良かったです。
閉じる
川崎 301 た 3107 レクサス 黒さん
(2026/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久性はないですが
消耗品とはいえもう少しもってほしいところですが、うちの車より価値はあるからよしとします
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
低周波治療器の先端部です粘着剤が悪くなって交換しました。
閉じる
澪さん
(2026/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正だから…
純正だから仕方ないのですがあまりに高価です
本体を安く買っても消耗品で結局お金がかかる…
仕方ないですよね…
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
10年以上前の低周波治療器のパットがダメになりずっと放置状態で、すでにパットの在庫もない機種でした。
適合するかどうか不安でしたが使えてとても良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耐久性
モノ自体は特に問題なく心地よく、あとは耐久性さえ良ければと思います。
閉じる
横浜2201 アウデQ3 水色さん
(2025/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックカメラなら安く買える
うちの車がだめすぎて運転疲れます
これでなんとかしのいでいます
閉じる
匿名さん
(2025/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これがなきゃ始まらない。むしろ、これが主役。
低周波治療器の交換パッド?
「ただの消耗品でしょ」って思ったそこのあなた。
それ、甘いです。
このHV-PAD-3、
“ただの粘着パッド”じゃない、これは“癒しの使者”です。
まず貼り心地。
ペタッと貼ると「おぉ…」ってなる、あの絶妙なフィット感。
肩でも腰でも、「あ、そこそこ!」ってピタッと決まる感じ。
もうこれ、熟練の指圧師が住んでる説ある。
しかも粘着力、絶妙すぎる。
強すぎず、弱すぎず、まるで年上の恋人みたいな安心感。
毎回外すたびに「今日もありがとう…」って心の中でお辞儀してます。
さらに4組8枚入りという安心のボリューム。
「これでしばらく戦える…!」って気持ちになります。
(戦場=肩こり)
使ってるうちに「ちょっとくたびれてきたな…」と思ったら、
そろそろこのHV-PAD-3の出番。
貼り替えた瞬間、低周波の波動がダイレクトに伝わる感覚に
「これだよこれ!」とガッツポーズ不可避。
正直言います。
治療器本体より、このパッドがないとただの箱です。
主役はお前だったのかHV-PAD-3!
参考になった:2人
閉じる
匿名希望さん
(2025/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少しお高い
かなりの頻度で使用しているので、粘着力の劣化が早すぎる。粘着剤だけどうにかする事ができないのでしょうか?
参考になった:4人
閉じる
匿名ノムサマさん
(2025/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パッド交換
以前使用していたものが、粘着力がなくなり、購入しました。しっかり粘着してます。配達までも早く助かりました。