条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
梱包の仕方
送られて来た封筒の中で、商品が箱から出ていた。
梱包の仕方を考えて下さい。
閉じる
匿名さん
(2021/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い易い
epアダプタとしての使い易さ、水平器機能は良いが
スタビライザーとしては余り違いを感じれないです
閉じる
なせなせさん
(2020/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
EPレコード用に。
ドーナツ盤再生用に購入。
安定して再生できております。
LPでも重量をかけられるため使用してますが、音質の違いはよくわかりません。
閉じる
風見馬さん
(2018/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利
EPアダプター、水準器、スタビライザーとして使える便利な商品です。自分はEPアダプターとしてはほとんど使っていませんが、スタビライザーを兼ねた水準器としてだけでも、とても使える商品だと思います。