条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旧ザクのあっさりした感じ
組みやすく、造形も良好です。
シンプルな機体に見えますが、モールドはそれなりに大めかもしれないです。
閉じる
なべちんさん
(2017/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンプラ
ジ・オリジンを見ない限り買わなかったと思いますが、良く動きますし良いと思います
閉じる
匿名さん
(2016/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
きちっとはまらないところもあるが、よくできている。
閉じる
ひろさん
(2016/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで良い感じ
ORIGINシリーズ、ハズレ無しと思ってます。
ヴァッフのデザインも個人的に好きですし、今後のラインナップにも期待出来る良い商品だと思います。
少し高めなのが残念ですが・・・ORIGINシリーズ