条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名花丸さん
(2019/5/3にレビュー)
色:水色
ビックカメラグループで購入
最高
書きやすい、使いやすく、色も豊富
閉じる
ゆう君パパさん
(2019/2/11にレビュー)
色:水色
ビックカメラグループで購入
ジェットストリームおすすめ
私はもう5年以上ジェットストリームを使っています。ボールペンの滑りが良く、字が上手に書けますよ。赤黒シャープペンなので、仕事中これ1本で十分です。