条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たーちゃんさん
(2024/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヘルメット
お店で売っている物で一番小さいサイズを購入しましたが、9ヶ月の孫にはまだ大きいみたいです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい
46から52センチと長い期間使える上に、しっかりと固定できるのでよい
閉じる
ゆんけるさん
(2023/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飽きのこない落ち着いたデザインがGOOD!
ブリジストン製品ということで、品質はもちろんのこと、デザイン的にも大変気に入っています。よい買い物をしました。
閉じる
匿名さん
(2023/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズは見たほうがいい
可愛いです!
守られてる感ある
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいです
機能的には他の商品と差は感じられませんでした。デザインが子供のイメージにぴったりでした。
閉じる
匿名さん
(2021/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい!
簡単に被れますし調整もしやすいです。水玉がかわいい。
閉じる
匿名さん
(2020/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3歳の娘に買いました
1歳になりたての頃に買ったヘルメットが2年経って劣化してきたので買い替えました。
大きい方のサイズと何度も迷いましたが、頭は背と違ってここからあまり急激に大きくなることはないので、最低でも1年使えればいいかなと思い小さい方のサイズにしました。
形がよりヘルメットらしく、柄もかわいいので、娘も私もとっても気に入っています!
閉じる
匿名さん
(2020/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見つけた!
色んな店舗で見たり、ネット検索したりしてて、値段比較したらここで買うのが1番安いかも!
閉じる
匿名さん
(2020/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自転車ヘルメット(子ども)
軽くて、可愛くて子どもも気に入ってかぶってくれます。
かなりしっかりした造りなので、頭を守ってくれると思います。
閉じる
匿名さん
(2020/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い
自転車がビッケモブなので、ビッケで揃えました。
可愛いし、今のところ他の人と色柄が被らないのでいい。