条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
座り心地良いのかな?
初めて買った電動自転車で初めて乗った1歳の子どもが寝ちゃったので、
純正のフロントチャイルドシートとセットですが、座り心地は良いのだと思います。