最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/7/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインが気に入っています

力が入っても芯が折れにくいのが気に入っています。持ちやすいので疲れ知らずでいいですね。

閉じる

匿名でさん

(2021/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待通り

線も細く、使い心地も良かった。

閉じる

匿名さん

(2020/9/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

折れます

自分の書き方なのか芯がポキポキ折れます・・・

閉じる

はたままさん

(2020/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ビックカメラ店員に聞いた売れてるシャーペン

ビックカメラにはたくさん種類のシャーペンが置いてあり、店員に売れてるシャーペンを聞いたところこれが売れてるんだとか。ということで購入。

しかし、0.3だったため、とにかく芯が折れる折れる最悪でした。
殆ど書かないうちに芯がなくなりました。

0.5ならちゃんと使えたかもしれません。。。

商品の詳細を見る