条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが気に入っています
力が入っても芯が折れにくいのが気に入っています。持ちやすいので疲れ知らずでいいですね。
閉じる
匿名でさん
(2021/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
線も細く、使い心地も良かった。
閉じる
匿名さん
(2020/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
折れます
自分の書き方なのか芯がポキポキ折れます・・・
閉じる
はたままさん
(2020/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックカメラ店員に聞いた売れてるシャーペン
ビックカメラにはたくさん種類のシャーペンが置いてあり、店員に売れてるシャーペンを聞いたところこれが売れてるんだとか。ということで購入。
しかし、0.3だったため、とにかく芯が折れる折れる最悪でした。
殆ど書かないうちに芯がなくなりました。
0.5ならちゃんと使えたかもしれません。。。