条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はじめ殿さん
(2026/6/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
携帯電話にぴったり丈夫な造りです。
閉じる
わらわらさん
(2026/6/9にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
やっぱりこれ!
柔らかく手に馴染んで使いやすいです。
閉じる
やっくんさん
(2026/5/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
耐久性が少し心配
使い始めてまもなく、結び目から中の糸が出てきました。切れることは無さそうですが、少し耐久性が心配です。
閉じる
エビフライさん
(2026/5/2にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ここで売っていて良かった
スマホを落とさないように指にかけて使うのが習慣になっているので、ここで売っていて助かりました。数年間使っていた同製品のヒモが切れてしまい、探してこちらで見つけました。ヒモはしっかりしていて寿命だと納得できるし、指をとおすシリコン部分も柔らかく使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/24にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
いつもこれです。
主人はこれが使いやすいらしくて,いつもこれでいいと言います。今回も喜んで使ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/12にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
耐荷重200gまでです
購入後気が付いたのですが、耐荷重が200g以下となっており、自分のスマホ(GALAXY S23Ultra)への装着に躊躇しています。
自分の確認不足ですが、購入時は気を付けましょう。
閉じる
匿名さん
(2026/2/16にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
黒が良かったので青も購入
黒のですがずっと前からスマホの落下防止に使ってます。小指か中指に引っ掛けておけば安心だし、柔らかいのでポケットに入れても邪魔にならないし傷もつけない。
黒のは5年以上使って、ヒモは交換したけどシリコン部はまだ使えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ずっと前からコレ
ずっと前からスマホの落下防止に使ってます。小指か中指に引っ掛けておけば安心だし、柔らかいのでポケットに入れても邪魔にならないし傷もつけない。
前のは5年以上使って、ヒモは交換したけどシリコン部はまだ使えます。
閉じる
匿名さん
(2026/2/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすい◎
ストラップ穴のある商品にならどんなものでも付けられると思います。
私はウォークマンケースに使用しています。
閉じる
成銀さん
(2025/12/8にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ビクセンのアートスコープ用に購入
ビクセンのアートスコープ用に購入しました。
手のひらに納まるので美術鑑賞時の持ち運びに良いと思います。
アートスコープの赤色とストラップのネイビー色がマッチしてかわいいです。