条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マッキーさん
(2026/3/12にレビュー)
色:ノンカラー
ビックカメラグループで購入
カッコ良い
透明で万年筆とは思えないくらいでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/14にレビュー)
色:カクノガール ピンク
ビックカメラグループで購入
書きやすくて、便利
万年筆はどうしても日本語が書きにくく感じます。でも、KAKUNOは日本語も英語も大変書きやすいです。
以前、シースルーではない商品を使っていましたが、いつインクがなくなるか分からないため、急に書けなくなり、急いでいるときなどに困りました。
ので、今回はクリアなペンを購入してみました!
閉じる
とくめいさん
(2025/4/11にレビュー)
色:まどろみライトブルー
ビックカメラグループで購入
ゴールドのペン先とパステルカラーの軸
注文した翌日にゆうパケットで届きました!
とても使いやすく、普段使いにピッタリです!!
閉じる
匿名さん
(2025/2/13にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
書きやすい
おそらく小さいコンバーター(CON-40)しか使えない旧軸ですが、タイミングよくセールだったので購入しました。
色彩雫を入れていますが、書きやすいと思います。色合いも渋くてまどろみカラーに抵抗がある私のようなおじさんにはぴったりです(笑)。
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
色:ノンカラー
ビックカメラグループで購入
やっぱりノンカラー
インクの色が見えるっていいです。価格も性能も申し分ないです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/20にレビュー)
色:ノンカラー
ビックカメラグループで購入
期待以上
あまり期待していなかったのですが、とても書きやすく期待以上の使い心地でした。
透明なのでインクの残量も見えて良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/7にレビュー)
色:カクノパパ ブルー
ビックカメラグループで購入
初めての万年筆
書き心地とてもいい感じです。文房具安かったので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/8/22にレビュー)
色:カクノママ レッド
ビックカメラグループで購入
プレゼント
孫にプレゼント用に購入しました。万年筆を初めて使うので練習用としてちょうど良いと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/20にレビュー)
色:ソフトイエロー
ビックカメラグループで購入
初心者向き
子供が万年筆に興味があったのですが、結構いい値段がしてるので初めてには勇気がいるみたいでずっと考え中だったのですが、これは手頃な値段なので練習にピッタリでした。値段を気にしないで練習してます。
閉じる
sazAmeyukiさん
(2022/6/10にレビュー)
色:ノンカラー
ビックカメラグループで購入
価格を考えれば十分です
価格に関わらず、クォリティの良さに満足です。細字独特なのでしょうか、少しカリカリした感じがありますが、永く書いていてもストレスになるようなことは全くありません。コンバーターを買って使ってみたくなる、コスパの良いいい万年筆だと思いました。