条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/9にレビュー)
色:ノンカラー
ビックカメラグループで購入
書き味良好。
軽くて気軽に使えるのが良いです。インクフローが良く、書き味も良好。
透明軸なのでインクの残量が判ってよいですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/26にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
軽くて気軽に使える
軽くて気軽に使えるのが良いです。書き味も良好。日常で使う万年筆としてはこれで充分だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/1にレビュー)
色:ノンカラー
ビックカメラグループで購入
予備に買いました
一本、愛用しています。
これは、予備として買いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/29にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
書きやすいです。
リピート購入です。便利です。また、購入したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/5/20にレビュー)
色:ソフトイエロー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とても使いやすいと思います。
気に入ってます。
閉じる
ナメクジまーくんさん
(2021/4/13にレビュー)
色:ノンカラー
ビックカメラグループで購入
中のインクが見える透明軸
カクノのMニブは鉄ペンですが、とても書き心地が良いです。カートリッジインクを使うのも良し、コンバーターで好きなインクを入れるのも良しです。インクの色を味合うのならFニブより少し線が太いMニブをお勧めします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/1にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
色
間違えてリフィル購入してしまったので、
本体購入しました。
キャップの色が色々あって迷いました。。
閉じる
かずぼんさん
(2020/12/28にレビュー)
色:ノンカラー
ビックカメラグループで購入
書きやすい!
お手頃価格で万年筆体験!重厚感はないので、気軽に普段使い!軽〜い書き味はやはり万年筆だからか!?すらすらカクノが…書くのが楽しいです!!!
参考になった:1人
閉じる
007さん
(2020/7/6にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
使い勝手〇
安いのに使い勝手が良く満足しています。
入門にはベストではないでしょうか。
閉じる
匿名とっつぁんさん
(2019/11/3にレビュー)
色:ノンカラー
ビックカメラグループで購入
書き味最高
安価なのに書き味が良く、早速家内にもプレゼントしました。