条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤の方がインクの出が良い?
個人的な感想ですが、黒より赤の方がインクの出が良いような気がします。
閉じる
匿名さん
(2018/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カクノ用に購入
きれいな赤で満足です。黒・青インキに続いて試してみました。
閉じる
匿名さん
(2017/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古い万年筆にも十分対応できました
古い万年筆に使用いたしました。懐かしく感じながら使用しています。インクがなくなればまた注文します