条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ビッカメラーさん
(2023/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備としても
昔使っていたもののインクがなくなりつつあるのでインクを探していると巡り会えました。
今ある分が無くなったら使わしてもらおうと思います。
参考になった:1人
閉じる
iBouncerさん
(2022/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
黒い中に淡く青みがかった色がいい
閉じる
匿名さん
(2019/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色が好きです。
ブラックより、ブルーブラックが好きで使っていますが、近くの文房具屋さんには、ブラックしか置いていないので、いつもこちらで購入しています。
閉じる
匿名さん
(2019/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
pilot万年筆インク
純正なので安心。スカイブルーもいいが、ブルーブラックも色としては良い。