条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ダーヤンさん
(2024/12/2にレビュー)
色:メタリックグレー
ビックカメラグループで購入
それなりに
長年使っていたパイロットの万年筆がインク漏れをするようになったため買い替えることに。ただ、もう仕事で使うことはないので、できるだけ安価な万年筆をと思い購入。結論から言えば、値段の割には良い。ただ、キャップを外して軸にはめ込んでも若干の緩みが出てきっちりと締まらない点が残念。
閉じる
匿名さん
(2024/7/29にレビュー)
色:チタン
ビックカメラグループで購入
とてもスマート
とてもわかりやすくていいと思います
閉じる
匿名さん
(2022/11/12にレビュー)
色:メタリックグレー
ビックカメラグループで購入
悪くない
外観は安っぽくなく落ち着いたいい色です。
もう少し重量感があった方が書きやすい気がしますが、
値段を考えたら非常に良い買い物をしたと思います。
閉じる
匿名ナメクジまーくんさん
(2021/1/18にレビュー)
色:チタン
ビックカメラグループで購入
価格に見合わず高級感あり
ひと月ほど前に同じ商品を購入しました。この値段とは思えないほどの高級感と書き心地でした。そこで色違いでもう1本欲しくなり、購入した次第です。1本目のボルドー色の軸、2本目のチタン色の軸、どちらもお気に入りのカラーです。違う色のインクを中に入れて2本とも使用したいと思います。
参考になった:1人
閉じる
ナメクジまーくんさん
(2021/1/2にレビュー)
色:ボルドー
ビックカメラグループで購入
高級感ある定価の万年筆
新しい色のインクを買ったので、新しい万年筆をと、思って買いました。この価格とは思えないきれいな外見の万年筆です。もちろん書き心地も紙に引っかかる事なく綺麗に書けます。この価格なら色違いの軸で2本持ち(ペン先の太さ違いで)もありえます。漢字が多い日本語を書くのなら日本製の万年筆は安心できます。
閉じる
匿名さん
(2020/12/30にレビュー)
色:メタリックグレー
ビックカメラグループで購入
今のところ良き
万年筆を使ってみたく、入門として購入しました。
外見はあまりチープ感が無く、他社同等のものに比べても所有欲は満たされると思います。
まだ使って1ヶ月ほどですが、書き心地も良く不満は無いです
閉じる
匿名さん
(2019/9/16にレビュー)
色:ボルドー
ビックカメラグループで購入
久しぶりの万年筆
以前にKAKUNOを使ったことがありましたが、久しぶりに万年筆を使いたくなって、購入しました。
書き味も良好で、これは永く使えそうです。
私にはもう少しだけ長さがあると良いのですが、キャップをつけて書くにはこれぐらいの長さが良いのでしょう。