条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
6畳の寝室で使用しています。読書の際は寒色、それ以外は暖色と使い分けられるのが良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
真珠みたい
娘が生まれ、ダイニングの食卓上の灯りが垂れさがっている北欧風なものから安全な天井付けのものを探していました。
こちらは天井にパールの粒があるような感じでコロンとしていて可愛いです。そして上品で気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
見た目が可愛くて、機能もしっかりしている。
調光調色もできて満足です。
閉じる
匿名さん
(2018/2/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
このデザインで、この値段、非常に満足です。
閉じる
匿名さん
(2017/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供部屋に
子供用に買いました。リモコン付いてます。温もりのある雰囲気にもできますし、勉強しやすい明るさにも使えます。柔らかい素材でできているので、万が一落ちても大怪我にならないかもしれないと考え買いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗面所用に購入!!
実家の洗面所の器具を交換しました。
丸くてそれなりの大きさですが丸、スッキリしていると思います。
リモコンは不要でしたが!
閉じる
匿名さん
(2016/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まるい
丸くてかわいい。常夜灯が結構明るいので、豆電球で寝たい人は中身をかえなきゃかもしれない。
リモコンがあって取り付けも簡単で安いので満足
閉じる
匿名さん
(2016/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
念願のLED
まんまるでかわいい♪
保安灯にすると満月みたいです^^