条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメしません
不良品です
2度交換してもらいました(1度目は全交換してもらいました)が、まだ調子が悪いです
オススメしません
閉じる
匿名さん
(2019/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すっきり
以前はガスのコンロを使用していました。IHに台所もすっきりしました
閉じる
アムニカさん
(2019/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
以前の物から買い換えでしたが、便利な機能がたくさん。
まだ使い切っていませんが、楽しく調理ができます。
グリルが特に便利ですね。
閉じる
よしよし75さん
(2018/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グリル使い勝手
グリルが広く大きめの魚も楽に焼けるので使い勝手が良い。
デザインもオシャレで気に入っています。