条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たまちゃんパパさん
(2023/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格が魅力
現行モデルは小学生にはハイスペック過ぎる。
うちの子にはこれで充分。
マニュアルは英語版をGoogle翻訳で読めば問題なし。
Macで使っているが今のところ問題なし。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音楽のある日常を
最高の相棒です! 音楽のある生活はこんなに楽しいなんて!
音質もいいし、本体カラーもかっこよくて最高!
参考になった:8人
閉じる
しんちゃんさん
(2021/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音楽聞くならこれ一つですね。
去年の11月に、スマホで音楽聞いてたら、高額請求が来て父親におこられ、mp3音楽プレイヤーに乗り換えてました。使い勝手は、普通でしたが、ラジオ放送聞くときは、やや不便。
参考になった:4人
閉じる
徳川督さん
(2020/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
海外モデル。
海外仕様なので、説明書やパネル表示等は全て英語だわ。Eシリーズの数年前のモデルなので、Bluetooth^・ハイレゾ&・ノイキャン&・ExtraBass等の機能は装備されて無いわ。しかし、コンパクト・軽量・バッテリー長持ち・簡単操作(英語の説明書読めなくても)の理由で気に入ってるわ。
参考になった:5人
閉じる
レヴォーグさん
(2017/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
海外モデルはXアプリが使えない
海外モデルのウォークマンはXアプリが使えないことを知らずに買ってしまった。サイトにわかりやすく明記していただきたかったです。また、日本語の取説がなく使い方を理解するのが大変だった。
参考になった:34人