条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シングルグレーン
知多蒸留所でつくられるシングルグレーンウイスキー。いつもはシングルモルトかブレンデッドですがたまにはということで購入。軽やかな味わいとほのかな甘い香りでハイボールに合います。値段はもう少し安いといいですね。
閉じる
TOSHIさん
(2026/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グレーン
グレーンウイスキーの中でも1番好き。
ハイボールで何杯でも飲んでしまう。
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
品薄でしたが店頭に並ぶようになり、嬉しい限りです。
閉じる
hiroさん
(2026/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
taste good!
入手が漸く出来、久方振りに堪能した。懐かしさと美味に感動すら覚えた。常飲したい。
参考になった:1人
閉じる
案山子さん
(2026/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウイスキー
まろやかな味わいで飲みやすく、上品な香が口の中に広がります。
閉じる
uttiiさん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
知多、流石の味わい
久しぶりに手にしたら、美味いの一言
やっぱり、知多は美味いよね
白州を嗜むより、リーズナブルすぎるウイスキー
閉じる
ぐれいさん
(2026/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シングルグレーンの希少種
まだウイスキー初心者で、シングルグレーンを試すべく購入。
最初の感想は軽くて飲みやすい!だったが、白州とかBUSKERとか飲み始めると、物足りなさを実感。
まずいわけではなくて、コクというか物足りなく感じるようになった。ハイボールにすると美味しいし、世界的にも珍しいシングルグレーンということで、一本ストックしておくにはよいウイスキーだと思う。
閉じる
匿名さん
(2026/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店舗で購入
盗難防止のタグがきつくしめていて 箱に4ヶ所凹んでた 贈答用に使えなくて残念でした でも 安く買えて良かった
閉じる
匿名としちゃんさん
(2026/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
知多は、美味い
流石、ちょっとお高いウィスキーだけに美味しくいただきました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメです
数年前から継続購入しています。ウイスキーは高額な商品も多いですが、仕事で頑張ったときに帰宅後、愛飲しています。味、香りとも納得です。