条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘にプレゼント
中学生の娘にプレゼント。とても、文字盤も見やすく、洋服にも合わせやすいです。
閉じる
ぼくさん
(2019/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
価格以上の高級感、ベルトの調整も簡単で扱いやすかった
閉じる
Toecutterさん
(2016/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想以上におしゃれ
高3の娘にプレゼンントとして買いました。デザインは本人が気に入ったもので、実物のほうがよりおしゃれに感じました。いろいろな服に合いそうだと喜んでいます。
参考になった:1人