条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チタンの軽さに感動
MT-Gを買い足すかどうか迷っている時に、プロトレックのマナスルを見てその武骨さに一目惚れ。本格的な登山はしなくてもこの時計の良さはチタンの軽さと黒の渋みに現れてる。裏蓋の細かいところまで刻まれているのは、さすが山形カシオ製だと。それなりに高価だったが、貯めたポイントを利用して割り引いてもらい、さらに満足。
閉じる
匿名さん
(2024/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カシオ プロトレック PRX-8000YT-1JF
G-SHOCK購入しに来店し、PRO TREK見て一目惚れし購入しました。スッキリしたデザインで使いやすく、夜間も文字盤が見やすくとても良い買い物でした。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2023/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美しい時計
私にとっては高価な時計ですが、ずっと欲しかったので購入を決心しました。買うなら品質も価格も最も安心できるビックカメラでと思っていました。
実際に手にすると、質感の高さに改めて買って良かったと思える美しい時計です。
店員さんの対応もよくて、大変満足です。
参考になった:3人
閉じる
ヨンマルさん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても気に入ってます
いい時計を買いたいと思っていてたどり着きました。意外に軽くデザインもとても気に入ってます。大切に使って長く愛用したいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目より軽い
見た目より軽いですがしっかりした作りでとても満足しています。店員さんの説明も丁寧で好印象でした。
参考になった:1人
閉じる
けんおさん
(2021/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足の1本です
プロトレック最高峰モデル。視認性抜群で名前も見た目もカッコいい。満足してます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
存在感があります。
文字盤が大きくて時間が見やすいです。そのために時計の存在感があります。蛍光で夜でも時間が分かりやすいです。ただ、照明灯が暗いです。
参考になった:1人
閉じる
まっきさん
(2020/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
みやすく、外観も良いね
機能は若干古いですが、外観を気に入って買いました。値引きもされていたので、迷わずです。現状満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
最高の商品でした
ありがとうございました
参考になった:5人
閉じる
チンさん
(2019/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと購入
三年前から憧れていたが高価なので諦めていた。
そろそろなくなるのではと焦り購入を決意。
時間の確認のし易さはプロトレック中、最高。
唯一の疑問は、最高峰なのに、どうして10気圧で、タイドグラフも付いてないのか?7000の方が機能面では優れている。
あと、チタンのベルトは意外な事に指紋が付くのが欠点。
参考になった:1人