条件に一致するレビューはありません。
閉じる
pinocoさん
(2018/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚みがあって重taiけど良い
商品の性能はすばらしいと思います。
しかし、化粧箱が擦れていたり、汚れていたりしていました。
水で濡らしたあと固くしぼった布で拭くと、
化粧箱全体がほこりまみれであったかのように、
布がかなり黒くなりました。
以前購入した同メーカーの別のスマートフォンも
化粧箱に破れがありましたので、
「箱汚れ品」等の表示があると
購入する側も納得して購入することができるのかなと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2018/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大興奮
格安スマホ探してたら、めちゃくちゃ特価(税込\10778)
で、スペックもいいものが見つかりました。ビッグカメラさんありがとう!箱は汚れていましたが、中の物はすごく綺麗で、端がゴールドで高級感あります。本体裏にインテルのロゴも入ってました。これから使うのでわかりませんが、ASUSはしっかりしてるので期待してます。ビッグカメラの凄さが体感できました(笑)
閉じる
kちゃんさん
(2018/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
simフリースマホを買った者
機種変更のため、スマホ本体を購入したが、楽天モバイルのATM設定が違っていた。
送られてきた包装はしっかりしていました。
参考になった:1人