条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの定番
近くのドラッグストアには置かなくなって、こちらで定期購入にしました。使い心地が良く他のものは合いませんので。母子共々愛用しています。
閉じる
Jatさん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日使用しています。翌日配達で便利です
毎日使用しています。翌日配達で便利です。近隣店舗で購入できないため今回購入しました。次回もビッグカメラで購入予定。
閉じる
匿名さん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定した使い心地
毎回の購入でリピーターです。まとめて配達してもらえるのは助かります。次回も頼もうと思ってます。
閉じる
Jojoさん
(2025/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滑らか、サラサラ
香りもキツくなく、洗い上がりも、しなやかで、サラサラに、なり、プローしやすいです。
成分も、頭皮に、優しいものを、配合しており、安心して、使えるし、しなやかな、仕上がりに、なるので、リピート致します。
閉じる
rokoさん
(2025/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
このシャンプーが一番です
もう何年もこのシャンプーだけ使ってます。
洗いあがりが気持ち良くて、軋まず髪の潤いを保ってくれます。
閉じる
匿名さん
(2025/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たのまれて
母にたのまれて購入しました。良いようです。
閉じる
ココシュウさん
(2024/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗い上りがスッキリ
地肌がスッキリとします。髪の根元がふんわりと仕上がります。またつむじの薄毛も改善しました。これからも使用を続けたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻のお気に入り
もうずっとこちらを使用しています。
頭皮、髪質に合い、コレが良いようです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
妻のお気に入り
髪質に合うようで長期間使用しています。
閉じる
匿名さん
(2023/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
50の恵
母に頼まれて購入しました 髪と頭皮に良いそうです
参考になった:1人