条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やさしい使い心地で大満足
泡立ちがよく、メイクもきれいに落とせます。洗い上がりもしっとりしてつっぱらないので毎日安心して使えます。
閉じる
bunyannさん
(2025/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地よいです
まあまあ落ちるし、香りも好きです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
買いやすい価格で泡立ちも良いし、泡切れも良いのでいつも使ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他で見ません
ずっと使用していた商品で、あまり他のドラッグストアで見なかったので嬉しいです。コンシーラーなどの部分化粧がよく落ちます。洗い上がりもさっぱりして、個人的にヘビーユーザーです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと見つけました
近くのドラッグストアで売っておらずやっと見つけました。桃の良い香りにとても癒されます。
閉じる
メロンさん
(2024/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ抜群
コスパ抜群で且つ、高い洗顔よりも私のお肌に合うのか、肌がキレイになったと褒められました。
閉じる
satoさん
(2024/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用しています
これ1本でスッキリ洗顔できるので、ずっとこの商品を使っています。洗顔後のさっぱり感が良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱりした洗い上がり
洗い上がりがさっぱりしていて、気に入っています。脂肌ですが、この洗顔が合っていると感じます。
閉じる
匿名さん
(2024/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メイク落とし付きが良い!
こちらの同じタイプで洗顔フォームのみもあるのですが、メーク落とし付きの洗顔フォームはとても便利です。もう何年も使っています。ただパッケージがほぼ同じなので、気をつけないと間違えます。
閉じる
匿名さん
(2024/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使っています。
もう数年前からこちらばかり使っています。なかなかメイク落としと洗顔フォームが一緒になったものが売ってないのですが、メイク落としで泡が立ち、洗顔も出来るというこちらは重宝しています。