条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌荒れをきっかけに購入
人生で一番肌荒れがひどく今まで使っていたセラミド系では悪化する感じだったのでこちらを購入
私には合わなかったです。
シリコン成分が油分と反応して髪の根元などもろもろしたくずなどが絡んだりとスキンケアクリームでそんな風になった事がなかったので成分に注意して購入するきっかけにはなりました。
閉じる
匿名さん
(2026/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果あるかな
このシリーズの化粧水まで使っていましたが全部揃えて使ってみてます
閉じる
匿名Aさん
(2025/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
繰り返しできていた大人ニキビに効果ありました。
使い始めすぐはあまり効果を感じませんでしたが、2ヶ月間に渡って朝薄く、夜たっぷり塗り続けていたら毎月繰り返しできていた(治りそうになるとまた出てくるで完全に治らなかった)顎ニキビができなくなりました。びっくり。私にはあっていたようです。
さっぱりしたクリームで保湿力は物足りないので、夜塗る時はこのクリームのあとにエイジングクリームを塗っています。
薬局で売っているのを見かけないので、こちらで購入できて嬉しいです。またリピします。
参考になった:2人
閉じる
あきやんさん
(2025/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまのところいい。
いまのところいい感じです。瓶なので使用後の容器処分が少し手間です
閉じる
匿名さん
(2024/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着け心地良いです
買ったばかりですが、付け心地がよいので
使い続けて見たいと思います
薬用なので、合うようなら
使い続けてゆきます!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
特に効果は実感できないです。テクスチャーもなめらか。
閉じる
匿名さん
(2024/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シリーズで。
シリーズで試しています。今の所肌トラブルはなく調子がいいです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌美精 大人のニキビ対策 薬用美白クリーム (50g)
良い商品です。次回連続して購入します。
閉じる
匿名さん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大人ニキビ
思春期からニキビが酷く大人になってもしばらくニキビ肌でしたがこのクリームだとニキビできません。グリセリンフリーで若干乾燥するもののおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い続けて一ヶ月程
肌の質感が変わってきたように思います。
パッケージも白色がメインで主張しすぎずちょうどよいデザインだと感じています。
参考になった:1人