条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
届いた物のデザインが注文した物と違く、違う物が届いたと思い問い合わせるとパッケージ変更だと言われました。返事も次の日になり、すぐに使えなかったので、納品書にひと言添えて欲しかった。使う量が少なかったのか、シェービング後赤くヒリヒリしました。しっとりすべすべ肌を期待したのに残念です。
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い。
使い心地もよく、流した感じも良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
伸びがよい
リピート買いしました。他よりも安いのでこちらで購入しました。肌に優しい使用感なので使っています。
閉じる
匿名さん
(2025/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌荒れしなかったので良かったです。
ヒアルロン酸が入っています。
ヒアルロン酸の保湿成分は、ベタベタしすぎないので、真夏でも使いやすい感じがしました。
容器については、使い心地が良いとはあまり思えませんでした。
絞る時に、容器が少し固いと思いました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
刺激がなくて良かった
香りはありますが、しつこくなく、刺激もなかったので、顔や脇に使いたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ジェルがよく伸びるので使いやすいです。値段が他よりも安いのでこちらで購入しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
普段使っているものが、こちらで安く購入できるので買いました。すぐに届いたので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買い
残りが少なくなったため購入。香りも良くてリピ買いしてます。ジェル状で伸びも良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
写真は旧デザインですが、ちゃんと新しいデザインが届きました。どこよりも安かったです。コスパが良いのでかなりもちます。安くて有難いです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地がいい
今まで石鹸等を泡立ててからシェービングしていたが、これを使い始めてから、滑らかに剃れるので重宝している