条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい!
とても美味しく飲めます。
肌もいい感じ。
ただひとつ人工甘味料が使われているのが心配。
参考になった:1人
閉じる
みみみさん
(2022/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
ドラッグストアで買うよりお得でした。美味しくてもうすぐなくなりそうなので また頼もうかと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく飲みやすくて美味しい!
初めて飲んだけど、すっごく美味しかった!
後、シェイカーもついてたので毎日作る時にすごく便利!
難点があるとすれば毎日飲むとすぐに無くなっちゃうことかな
大きいものがあると尚よしって感じ
閉じる
匿名さん
(2021/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
ダイエット目的・置き換えのために購入しました。美味しくて飲みやすいです。順調に減っています。
閉じる
匿名ハレルカナさん
(2021/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好き
いつも飲んでます
特に味が好きですね。
食事の前にスプーン2杯入れて飲んでます
豆乳入れてるので特に美味しく飲めます
参考になった:1人
閉じる
みけねこさん
(2020/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダイエット中の甘いものが恋しいときに
1食置き換えると恋しくなる甘さをしっかりカバーしてくれます。
閉じる
匿名さん
(2019/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
置換えダイエット
とりあえず、入門的に買ってみました。
牛乳で割ると飲みやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2018/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一番好き
スリムアップシリーズの、色々な味が一箱に入っている商品を試してみて、この味が一番気に入ったので、袋入りを買ってみました。
どういう訳か、この抹茶ラテ味は空腹感が抑えられる気がします。
味も甘すぎず苦くなく、大人向けの飲みやすい商品だと思います。
参考になった:2人