最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

yakinoriさん

(2023/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピ−ト購入です。

仕事で打合せ等にホワイトボ−ドを使って行っています。
書きやすく結構使えます。

閉じる

yakinoriさん

(2023/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート購入です

毎回購入してます。購入数規制も無くなりました。

閉じる

一般消費者さん

(2023/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいなオレンジ

オレンジ色は初めて使ってみましたが、黄色ではなくはっきりしたオレンジなので見やすいです。良い買い物でした。

閉じる

yakinoriさん

(2023/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても書きやすい

とても書きやすいのですが品切れで残念です。

閉じる

yakinoriさん

(2023/1/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう少しまとめて購入したい

長持ちしますが、よく使うペンでもありますし、もう少しまとめ買いができればと思っています。

閉じる

yakinoriさん

(2023/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ホワイトボードマーカーには一番これがいい

ホワイトボードマーカーには一番これがいい。
色もいろいろあり、最後まできれいに書けるところもいいです。

閉じる

あるちゃんさん

(2022/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書きやすい

最近近所でホワイトボード用のマーカーで黒以外のものが売ってないのでこちらで購入できて助かりました。ペン先はまぁ細目です。

閉じる

匿名さん

(2021/6/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カートリッジが交換できます

一見、普通のマーカーですが、インクカートリッジと芯の交換が出来るマーカーです。
購入時には確認してませんでしたが、インク残量が確認できるのはカートリッジの交換時期が分かるので良いと思います。

閉じる

一般消費者さん

(2020/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書き心地GOODです

自宅のホワイトボード用に各色買いました。良い書き心地です。細いと見づらいし太いと書きづらいので中字がベストです(個人の感想です)。

閉じる

一般消費者さん

(2020/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

書き心地GOODです

自宅のホワイトボード用に各色買いました。良い書き心地です。細いと見づらいし太いと書きづらいので中字がベストです(個人の感想です)。まとめ買いで送料無料でした。

商品の詳細を見る