条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フリーカットとしては工夫されています
綺麗に切って貼るのが難しい「フリーカットの液晶保護フィルム」
機種専用品がなくやむを得ず購入したものですが、まずまず良い製品でした
ただ、フリーカット故の限界はありますね
閉じる
ss_freedomさん
(2017/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
念のため
いつも念のため、購入しています。可もなく不可もなし、です。
閉じる
匿名さん
(2016/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保護フィルム
サイズを合わせて自分で切る必要がありますが、説明書通りにやれば大丈夫です。
自分には少し難しかったです。
閉じる
donkikonguさん
(2016/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
画面が傷つかないし、良いです。