条件に一致するレビューはありません。
閉じる
自由人さん
(2016/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段の通勤時にも使用
通勤時に普通に使用しても違和感が無く、カメラも安心して入れられるバッグ
私のノートパソコンも普通に入るのでgood
両サイドのファスナーは開け易いが、逆に引っ掛けて開きそうでちょっと注意したい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くていいね。
下部のカメラ収納スペースがもう少しあるといいかな。カメラと望遠レンズを1本入れたらいっぱいいっぱい。中敷きを一つ外しました。ここにストロボが入れば最高なのですが,リュックの横幅からしたら,しかたないかな。