最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

自由人さん

(2016/12/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段の通勤時にも使用

通勤時に普通に使用しても違和感が無く、カメラも安心して入れられるバッグ
私のノートパソコンも普通に入るのでgood
両サイドのファスナーは開け易いが、逆に引っ掛けて開きそうでちょっと注意したい

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2016/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くていいね。

下部のカメラ収納スペースがもう少しあるといいかな。カメラと望遠レンズを1本入れたらいっぱいいっぱい。中敷きを一つ外しました。ここにストロボが入れば最高なのですが,リュックの横幅からしたら,しかたないかな。

商品の詳細を見る