条件に一致するレビューはありません。
閉じる
VIVIさん
(2025/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
学生の頃に使っていた時は蛇腹の上の方にあるポチが指や手を痛める原因になっていたので何年も使っていなかったが、ペンの持ち方が正しくなり色に惹かれて購入した今は何の問題もなくなった。
閉じる
シャーペン好き尾さん
(2019/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格相応ではない(いい意味)
300円とは思えない
製図用のエントリーモデルとして以前から愛用しています
参考になった:1人