条件に一致するレビューはありません。
閉じる
暁美さん
(2026/5/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安定のドクターグリップ
2Bの鉛筆を使っていたのですが、減りが早くもったいない気持ちになり購入。ドクターグリップはやはり書き味がよく、またエコになりました。もっとはやく買うべきでした。
閉じる
ドッグサターンさん
(2021/8/1にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすくい
私にとっては、持ちやすく使いやすい。0.9mm芯のシャーペンが売っててよかった。
閉じる
匿名さん
(2021/6/7にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
息子に
息子の宿題用に購入。
鉛筆のようにしっかりした字がかけて、お気に入りです。
閉じる
ビックカメラユーザーさん
(2021/2/28にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
小2がこれでドリルしています。
まだ05だと芯折り頻度が高すぎるので09でちょうどいいです。
閉じる
ビックカメラユーザーさん
(2021/2/28にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
マークシート用に良い
ぐいぐい塗れて良いです。
でも子供にとられたので、もう1本買うことに。
閉じる
青のオッサンさん
(2017/7/26にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
レアアイテムをゲットできました
子供が欲しがって探していたのですが,芯径0.9ミリのものは店で売られておらず,このサイトでやっと見つけました。送料も掛からず,配送も早くて良かったのです,書き心地も良いそうです。