最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

暁美さん

(2026/5/28にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安定のドクターグリップ

2Bの鉛筆を使っていたのですが、減りが早くもったいない気持ちになり購入。ドクターグリップはやはり書き味がよく、またエコになりました。もっとはやく買うべきでした。

閉じる

ドッグサターンさん

(2021/8/1にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすくい

私にとっては、持ちやすく使いやすい。0.9mm芯のシャーペンが売っててよかった。

閉じる

匿名さん

(2021/6/7にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

息子に

息子の宿題用に購入。
鉛筆のようにしっかりした字がかけて、お気に入りです。

閉じる

ビックカメラユーザーさん

(2021/2/28にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小2がこれでドリルしています。

まだ05だと芯折り頻度が高すぎるので09でちょうどいいです。

閉じる

ビックカメラユーザーさん

(2021/2/28にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マークシート用に良い

ぐいぐい塗れて良いです。
でも子供にとられたので、もう1本買うことに。

閉じる

青のオッサンさん

(2017/7/26にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レアアイテムをゲットできました

子供が欲しがって探していたのですが,芯径0.9ミリのものは店で売られておらず,このサイトでやっと見つけました。送料も掛からず,配送も早くて良かったのです,書き心地も良いそうです。

商品の詳細を見る