条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名りんチロママさん
(2026/5/25にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
良いです
お値段以上に、使い勝手が、良いです!店頭でのサイズ説明とか明確でした
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/21にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
設置は簡単
重くないし、思ったほど大きくもないので、電車で持って帰ってきました。
便座に通じる水の管を取り付けるため、タンクにつながっている部分を外すのにすごく手間取った以外は、簡単に取り付けられました。
参考になった:1人
閉じる
マスターさん
(2026/2/10にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
必要にして十分
前回TOTOからINAXにした時に、給水ホースの取り付け方法が違って苦労したので、今回は同じINAXの製品にしました。取り付け取り外しも簡単で、約30分ほどで出来ました。角の無いデザインで掃除もしやすく、快適に使用しています。
参考になった:2人
閉じる
ベーナさん
(2025/10/4にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
自分で取り付け
持ち帰りして、自分で取り付けました。
説明書通りにやって、出来ました。
スパナが小さかったですが、ペンチで何とか出来ました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/10/3にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
急いで購入
9月中旬に店舗にて利用中の配水栓の仕様によって工事が出来ない為写真を撮って再来店を促されました。
再来店すると商品価格が値上されてました。
ビックリして価格交渉して無事工事終了です。
価格だけで商品内容も確認しないで購入しましたが、
一つアドレスです。排水栓だけでなく、コンセント写真がとって大切です。アース対応コンセントでないと、追加工事費がかかります。私は問題なかったですが気を付けて頂いたほうが良いと思います
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
金額が安かったので購入しました。
ほかの少し高いのとどこが違いますか?と聞いたところ水の出る部分がステンレスかプラスティックか位と言われたのでこちらを購入。しかし脱臭機能が無いことを設置後に知りました。ウォシュレットで脱臭機能がないモデルがあったとは…。それが残念でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/14にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
リーズナブル
日々使用するには、オーソドックスな機能だけで十分で、価格も安く、満足しています。
水勢も強くて満足しています。以前使用していた他社モデルは「強」でも勢いが弱かったので…
特にあれこれ機能が要らない方には、お薦めかなと思います。
参考になった:4人
閉じる
むっちさん
(2025/9/5にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
いいと思います!
本日到着!設置!
以前のものと同じく、必要なボタンのみ。
充分だと思います!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/22にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
丁寧な対応でした
パネル下から水漏れして交換しました。
修理で何とか持ちこたえられないかと思いましたが、古すぎて断念。でも新品で嬉しいです。
ちょっと便器より大きかったみたいで、目一杯後ろに付けていただきました。
見積り&取付工事の方も感じが良くて、安心でした。
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
必要な機能は充分に揃っています
シンプルで必要最低限の機能が備わっていると思います。取り替えも詳しい説明書があったので、素人でも自分で設置することができました。
参考になった:1人