条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
とても飲みやすいです。お酒が好きひとを是非おすすめです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好きですね〜〜〜
私は冷凍庫でキンキンに冷やしてもちろんストレートで飲んでチェイサー(氷水)を飲んで楽しんでいます。
いつまでも飲み飽きない深い味わいです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしい
あって良かったです。最近中々見かけなくなっていたので懐かしいです。
閉じる
goonさん
(2025/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく癖になりますよ
最近は置いてるお店も少ないですがビックカメラにはいつも在庫があり助かります。モダン?な味は本当にくせになります。
閉じる
匿名さん
(2025/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックカメラで買えるとは
神谷バーに行かなくても買えるとは、ありがたい
地方の方へのお土産としても喜ばれます
閉じる
匿名goonさん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
癖になりますよ
古くからありますが販売している店が少ないのが残念です。あっても極少数の在庫です。人気無いのかな。たた独特の味で炭酸で割ってハイボールにするととても飲みやすく、癖になりますよ。レトロ感もいいです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
懐かしい
店頭で電気ブランのボトルを見つけたのでプレゼント様に購入しました。
自分で飲んで無いので評価は難しいですが、お酒好きな知人からは喜んでもらえました。
閉じる
takaさん
(2024/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たまに飲みたくなる
浅草の方に行けば買えるでしょうけど、デンキブランって中々見かけないんですよね。
ビックカメラであれば在庫の有り無しがわかるので大変便利です。
出先から1番近いビックカメラさんでお取置きをしてもらい購入!
仕事が早くて助かります。
閉じる
匿名さん
(2023/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
たまに飲みたくなります、ハーブの感じがいいです
閉じる
匿名さん
(2023/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
森見登美彦氏の作品を観て
森見登美彦氏の作品に頻出する電気ブラン。
作品では、電気ブランを酒造するにあたって、偶然できた偽電気ブランという、電気ブランとは全く味も香りも違う、神秘的なお酒が頻出します。
その偽電気ブランは当然実在しないのですが、電気ブランとは果たしてどんなお酒なのかと興味を持ち、購入しました。
呑み方は、まずは、冷凍庫でキンキンに冷やした電気ブランをストレートで。
そして真骨頂である呑み方、先程の電気ブランを一口、そしてキンキンのビールを一口、アルコール40度の電気ブランを一気にビールが喉を流れ潤していく快感。
是非ご賞味あれ。
参考になった:1人