条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
酒屋に行かずにすみました。
酒屋に行かずに購入でき、お値段も変わらないのでありがたいです
閉じる
匿名さん
(2025/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時代を感じる一本です
浅草の神谷バーで知ったお酒です。大正か昭和かは分かりませんが、時代を感じる1本です。
閉じる
crucifyさん
(2025/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一番口に合う
一番口に合うし、ショットグラスでほぼ毎晩愛飲中。
閉じる
匿名さん
(2024/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
か
あかさたなはまやらあこさはたなやまらあ
閉じる
takaさん
(2024/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱデンキブラン!
飲み屋でたまに見かけるけど、実店舗で中々お目にかかれず買うタイミングないんですよね。
でも、ビックカメラさんであれば取置きも対応してくれるのでネットで注文して揃ったら連絡くるから取りに行く!
すごい便利です。
これで、電気胡椒博士が飲める!
閉じる
匿名さん
(2024/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかった
久しぶりに飲みたくなり購入しました。
ちょっと癖のある味が美味しい。
閉じる
さんでさん
(2024/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いです
国産ウイスキーが値上がりしてるので今のうちに買い溜めしました。
閉じる
匿名さん
(2023/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストレートで味わう
電気ブラウンは、2種類ありますが、購入したものは、30度なので、ストレートで味わうことができます。飲み過ぎに注意が必要な美味しさです。
閉じる
北のたびびとさん
(2023/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グッドカクテル
神谷バーの電気ブラン。
昭和の浅草をしのび、今日も一杯。
閉じる
匿名さん
(2023/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何だか癖になる
凄く美味い、という訳ではありませんし匂いも味も癖が強く、
好みが分かれそうですが、定期的に飲みたくなります。