条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかった
バラの香りが良かったです。また購入したいです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しすぎる
あまりにも美味しすぎてリピート確定です。
梅酒の甘みと、ほのかなローズの香り
色も味も香りもおしゃれで、満足感の高いお酒でした。
プレゼントにも喜ばれそう!
毎日飲みたいです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
贈答用として購入
誕生日祝いで購入したので喜んでいただけました。
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バラの香り
梅と薔薇の香りがマッチしてて、とても美味しかったです