条件に一致するレビューはありません。
閉じる
shushuさん
(2025/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新店舗で買いました。
吉祥寺駅の新店舗で買いました。おいしかったのでおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
深みがありおいしい
アメリカのカベルネは濃厚な味わいで非常に飲みやすいです。値段もリーズナブルだったので、またリピートしたいです。
閉じる
閉じる
マルマルさん
(2023/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お肉と合います◎
お肉に合いました。
ワイン素人にとっては、こういった謳い文句がある方が良いですね。手に取りやすいし、次回も購入しようと思うので。
閉じる
かっつんさん
(2023/8/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
確かに肉料理にあう
価格の割にしっかりしていて肉料理にピッタリ。このクオリティで気軽に飲めるのは嬉しい、
閉じる
ササヤンさん
(2021/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外です!
黒ワインって何?って思いますよね!
タネを明かせば、濃い赤ワインでお肉料理、
焼き肉なんかには持ってこいのワインです!
アメリカ産で兎に角コスパも良く、
一度お試しあれ!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/10/18にレビュー)
キャチコピーの通り
キャチコピーの通り肉にはいい。
ただし、肉以外に普通には飲むにはいまいち。
肉ばっかり食べないからねえ。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒ワイン
サントリーは肉専用として紹介
黒っぽいこの色はかなりのインパクトあり
閉じる
匿名さん
(2019/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても気に入った
とてもコスパが良く美味しかった
閉じる
匿名さん
(2019/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲み心地
この価格帯にしては、しっかりとした味にいろいろな香りが楽しめる。
口当たりも良く、飲みやすい。