条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ラビットさん
(2026/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡盛を購入して
原酒に近い泡盛から醸造のランクを上げたら非常に飲みやすかった。
閉じる
品川周作さん
(2026/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ泡盛 翔
スッキリとした飲み口でした 美味しかったです
もう少し度数が上がっても美味しく頂けると思います
閉じる
毎日暴飲さん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡盛
泡盛の中でも甘めのおさけかと思います
閉じる
匿名さん
(2024/2/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
プレゼントにかっこいいものを探していました。とても喜ばれました
閉じる
匿名さん
(2023/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
泡盛のブラックというのが気になり、購入しました。これから少しずつ楽しみたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今、流行りの泡盛
最近、沖縄でオススメの泡盛を聞くと、大抵、瑞泉(ずいせん)とかえってきますよ。
閉じる
匿名さん
(2020/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメ
注文後、すぐに届きました。
父親がおいしいと大満足でした。
閉じる
タニタニさん
(2019/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡盛
自分自身、25度と丁度良く、美味しくいただけました。また、購入したいと思いました。
閉じる
ろびんそんさん
(2019/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく美味しい
初めて飲んだけど、すごく気に入りました。