最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

四季の丘さん

(2025/10/31にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手のひらサイズ自由自在

今までいろいろなマウスを使用して来ましたが、今回のように自由自在に使い易い物はありませんでした。ネズミのように勝手気ままに自由に使えますよ。

閉じる

romさん

(2023/12/23にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめ

サイズも小さく反応もいいのでおすすめ

閉じる

匿名さん

(2023/9/11にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カチカチ音

クリックしたときのカチカチ音が癖になる

閉じる

匿名さん

(2023/2/17にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手頃価格

お店の方に選んでいただきました。PCと同系色でよかったです。軽いです。

閉じる

たまみさん

(2022/2/5にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マウス

私は左利きなので、この商品は右利き用の形になっていないので、とても使いやすいです。クリック音も小さいのも良いです。

閉じる

匿名さん

(2021/12/23にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バッテリー要らず、有線マウス

有線の煩わしさは多少有るものの、軽量で反応も良く、コスパは非常に高い。

閉じる

にほんのはてでさん

(2021/10/1にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

きれいなデザインです!

まだ使用していないので不明です!

閉じる

匿名さん

(2021/1/12にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです。

在宅勤務が多くなったので、有線の小さくて軽いマウスを探していました。手の中にすっぽり入る感じで、疲れにくく、とても使いやすいです。購入してよかったです。

閉じる

ごろうさん

(2020/2/18にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて丈夫

安くて使いやすくて良かったです。

閉じる

匿名さん

(2020/2/9にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型で厚みも少ない

ノートPCで使う小型で厚みの少ないものを探していました。
厚みが32mmしかないので、他の同サイズのマウスよりもさらに薄くなっています。
機能は最小限です。左右ボタンとホイール前後回転(ホイールの左右移動なし)とホイールの押下だけです。
USB有線接続なので、電池切れの心配もありません。

しかし、実際に使ってみると、ケーブルが1.5mと長いので、ノートPCに接続するとケーブルが邪魔になります。
小型なので、手のひらを乗せるのではなくて指でつまむように扱います。そのため、大型のものよりも疲れやすく感じます。

総合的には価格なりの良いものだと思います。

商品の詳細を見る