条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スムーズでした
エアコン故障のため急遽購入しましたが、注文から、発送、取り付け工事とスムーズで良かったです。
閉じる
匿名さん
(2016/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適エアコン!
室内・外機ともコンパクトで静か。
冷気(ミスト感)もよく、とても快適です。
閉じる
匿名ゆきさん
(2016/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
室外機が小さめでスッキリ
室外機が小さめてスタイリッシュ!
ビックカメラは購入したあとの対応がYやKの店より良かった。
閉じる
匿名さん
(2016/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エアコン
工事はテキパキと、特に問題なく終わりました。ただ、工事の時間が当日にしかわからないのはとても不便。事前に分からないので、結局無駄な時間が多くなった。