最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2016/9/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スムーズでした

エアコン故障のため急遽購入しましたが、注文から、発送、取り付け工事とスムーズで良かったです。

閉じる

匿名さん

(2016/8/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適エアコン!

室内・外機ともコンパクトで静か。
冷気(ミスト感)もよく、とても快適です。

閉じる

匿名ゆきさん

(2016/8/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

室外機が小さめでスッキリ

室外機が小さめてスタイリッシュ!
ビックカメラは購入したあとの対応がYやKの店より良かった。

閉じる

匿名さん

(2016/6/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エアコン

工事はテキパキと、特に問題なく終わりました。ただ、工事の時間が当日にしかわからないのはとても不便。事前に分からないので、結局無駄な時間が多くなった。

商品の詳細を見る