条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
書き味は滑らかです
今までマッキーを使っていましたが、かすれるのが早い気がして、ぺんてるにしました。
書き味は滑らかです。耐久性は不明なので★4で
閉じる
おひるねさん
(2025/9/15にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
これこれぇ
業務中のメモ書きに最適。油性はなんか勿体無い気がして(実のところ値段変わらんのだけども)、このガシガシ使える感じが好き。
異常な発送の速さと、ペン一本から送ってくれるビックカメラさん…。申し訳ないけどありがたい。
参考になった:2人
閉じる
40代女性さん
(2025/9/13にレビュー)
色:黄色
ビックカメラグループで購入
仕事で使用
ぺんてる水性サインペンは書きやすいです。
赤色と黒色は会社の備品で支給されるのですが、個人的に他色が欲しくて購入。
周りの人と違う色なので、業務でチェック作業時に助かっています。
閉じる
匿名さん
(2024/10/14にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
昔ながらの
昔ながらの赤ペンです。可もなく不可もなく。
閉じる
なつこさん
(2024/4/25にレビュー)
色:緑
ビックカメラグループで購入
私の定番
ノートにメモを取るときや ちょっとした思いつきなど、さらさらっと 滑らかにかけるところが気に入っています。 ずっと この商品を使い続けていましたが たまには色を変えてみました。
閉じる
せいすいさん
(2022/11/9にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
水性ペン
水性ペンのなかではこれがベスト
閉じる
匿名ニジャさん
(2022/11/8にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
お気に入り品
前回は特価でした。書きやすく疲れず美しく書けます。時折値下げを楽しみにしています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/18にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
ついで買い
100円ショップなどより安いのでついでに購入です。問題なしです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/19にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
定番の赤ペン
書きやすいのが気に入り、以前から使っています。
次回も購入したいです。
閉じる
匿名さん
(2020/4/28にレビュー)
色:赤
ビックカメラグループで購入
丸付け用
子供が丸付けに使っています。使いやすいようです。