条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぷぅさん
(2026/2/26にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
価格
書き味が良くて愛用してます。細いのが好きで0.3を購入しようとしましたが0.4の方が微妙に安くてこちらにしました。
閉じる
匿名さん
(2024/11/27にレビュー)
インク色:ブルーブラック
ビックカメラグループで購入
印象を変えるのにぴったり
エナージェルのインク大好きなのでいろいろ入れ替えて使っていますが、エナージェルユーロの0.35とあまり変わらない太さだと感じました。手帳に細かく書くのにぴったりです
閉じる
匿名さん
(2020/5/3にレビュー)
インク色:黒
ビックカメラグループで購入
0.5はやや太い
0.3では細すぎ。
ちょうど良い太さ。