条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
心許ない
薄くて小さいので、暖かさも持続時間も心許ないが、ないよりは助かるという感じ。一日はとても保たない。とはいえこの小ささでがんばってくれると思うし、寒い日はありがたい。
閉じる
ぽんこさん
(2025/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
くつ下用カイロ
足先が冷えるので、靴下用カイロを購入しました。これは靴下に張り付けるタイプです。黒なので目立ちません。
閉じる
ぶーさん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
家族用に、秋冬に何度もリピート買いしました。
近くに扱う店舗がなく、
かなりお買い得で助かります
閉じる
しじみさん
(2025/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポカポカ
北海道の冬はこれが無いと外作業出来ない!と、夫が愛用しています。大容量サイズが有ったら良いのになぁ
閉じる
匿名さん
(2025/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持続時間は短いが安い
持続時間と温かさは今ひとつな気がしますが、比較的安価なので長時間外出しない時や帰りだけ温かかれば良い時など重宝しています。黒か白は正直そこまで気になりません。
閉じる
しじみさん
(2025/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
夫が使ってます。凍える寒さの日には良い様です
閉じる
匿名GAOさん
(2025/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちいさくても暖かい
貼って速攻暖かくなります。小さいのに心強い味方です。
寒がりの私にピッタリです。
閉じる
4代目さん
(2024/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
熱すぎないので良い
冬の革靴は寒くて困っていましたが、これを貼ることで快適に過ごせました。あまり熱いと低温やけどになってしまいますが、こちらはちょうど良い温度で良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もう少し。
使用直後は良いのですが、徐々に冷えていき、5時間は?
もう少し長い時間温かいと助かるのですが…。
閉じる
匿名さん
(2024/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く貼り付く
良く足元にくっつくので、使いやすいです。温度も暖かく満足です。