条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
豆挽きが他より遅いと言われてますが、ゴリゴリ挽いている感じの音が何だか心地よいです。
静電気防止機能によりコーヒー粉で周囲が全く汚れないのも驚きです。
毎朝、コーヒー豆を挽くのが楽しみです。
閉じる
たこちゃんさん
(2021/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純喫茶の味
コーヒーミルとしてはハイエンドですが、大きさも気にならず使い勝手も良いです。挽き方の調整も簡単。粒がそろった上質な粉に仕上がります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掃除がしやすい
掃除がしやすく動作音が静かです。
以前使用していた同型ミルよりも、微粉の量が少なく、
粉のサイズにバラつきがありませんでした。
満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カリタ 電動コーヒーミル NEXT G
ひいたコーヒーの粒の大きさが揃っていることと、微粉が少ないのが良い。
本体の重さは、安定感に繋がっているようです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
挽き目の調整 ゼロ点調整
買ってそのまま使用したら細挽きにメモリ合わせしても粗く感じたので
こんなもんかなぁと思いながらも腑におちず
ネットで検索したところ使用感と分解掃除の方法ばかりで
やっと挽き目のゼロ調整にたどり着きました
出荷時に試し挽きしてあるとはいっても、届いてから自分でもやった方がいいのかな?プラスドライバーでネジひとつ外すだけなので。
商品はとても良いと思っています。
閉じる
ピエールさん
(2020/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デロンギのコーン式グラインダーとの比較
デロンギのコーン式グラインダーとの比較です。
音がデロンギよりうるさくない。
静電気で粉が容器にこびりつくことがない。
中挽きはデロンギより少し粗め。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静音性バッチリ
これより静かに豆を挽く電動ミルは今のところないんじゃないかと思うほど静音性に特化しています。
吐出口に微粉は若干付きますが許容範囲内です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでいい感じ
コンパクトで使いやすいです。
スイッチが前面にあり押しやすい。
豆の飛び散りもほぼないです。
気になる点は豆を挽くスピードは遅めなことくらいです。
参考になった:1人
閉じる
Tonyさん
(2020/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感動
悩み続けた静電気問題が嘘のように解決しました。
もっと早く購入して置けばと思いました。
閉じる
civicさん
(2020/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一年悩んでやっと購入
良かった点
・静電気対策はバッチリで、全く微粉が散乱しない。テーブルが汚れなくなったとかみさんが喜んでいます。
・音は予想していたより静かで、頼りないぐらいですが、ちゃんとひけています。
改良して欲しい点
・ホッパーが不必要に大きく安定感に欠ける。投入MAXラインが半分より下にある。
・全体が一色で塗られていて目盛りが見にくい。
・説明書がわかりにくい。
参考になった:2人