条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ステムDQ10さん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ショート用てすね!
ショートヘアワックスには良いですが、ロングには不向きですね。
青りんごの臭いは良いですね!
閉じる
ヨンプラスさん
(2025/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強すぎず、弱くすぎず
このヘアワックスは、セット力が強すぎず、弱すぎずなので、自然なヘアスタイルが作りやすいと思います。お勧めです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート品
家族が長い間使用し続けています。なくなる前に買い足しました。これが良いみたいです。
閉じる
ヨンプラスさん
(2025/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使用する量を変えるだけでガチっとセットしたり、緩めにフワッとセットする事もできるので、重宝してます
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番です
もう何年も使用し続けています。
閉じる
匿名ヨンプラスさん
(2023/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
特に臭いもなく、セット力もあるので、とても使いやすい部屋ワックスです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りも微香性ながら良い香り
もう何年使ってるだろ
このサイズが大きいと思うあなた
しっかり蓋閉め解けば何ヶ月も開封初日の状態。
流石に香りはって思うかもですが、若干は弱まるけど
元々微香性、最後まで良い香り香ってますよ。
水分飛ばして硬くならないように注意しましょう。
だからしっかり蓋を閉めて、ドライヤーなどの温かい風を当てないように保管。それでバッチリ。
閉じる
匿名さん
(2022/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少量でいい
大量に使わなくても平気です。少量でも良く伸びるので充分。
閉じる
匿名さん
(2022/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしてます!
ハードタイプのジェルと混ぜて使っています。伸びが良く使いやすい。
閉じる
レボーグさん
(2022/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りよし
柔らかいクリーム。硬さがあると良かったな。
参考になった:1人