最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/1/7にレビュー)

色:ミントグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいね!

0.3のシャーペンが欲しくて購入しました
細身で握りやすいから私事ではありますが使いやすいです

閉じる

匿名さん

(2022/9/10にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです。

0.3mmでも芯折れのストレスがなく快適です。細身で軽く、取り回しの負荷が少ないのもいいです。
ガイドパイプが常に紙に接しているのでまれに引っ掛かることがあるのが少し難点ですが、使いやすいシャーペンです。

閉じる

アヤメさん

(2022/2/2にレビュー)

色:パステルピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シャーペン

シャーペンが壊れてしまったので購入。

安いシャーペンは、あまり好みのカラバリがなく、
好きなメーカーもよく行く店舗の取扱がなかったため、こちら購入しました。

0.3の芯も購入したのですが、OKストアの方が安いので、今度は芯はOKで購入予定(笑)。

使いやすさ→普通です。

閉じる

匿名さん

(2021/8/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

細くて描きやすい。
 芯が折れないので自分の好みに合致しました。

商品の詳細を見る