条件に一致するレビューはありません。
閉じる
shinfujiさん
(2023/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
処分品ですが心配ありませんでした!
FUJIFILMのX70自体が7年前の古いカメラで現在は製造完了となっているための投げ売りだと思われます。【処分品の為、外装不良による返品・交換不可】と注意書きがあったので、どんなひどい状態で届くのか心配でしたが、綺麗な箱に入った新品でした!
フードを付けたら純正のアルミ製のレンズキャップは当然はまらなくなりますが、ハクバの汎用のレンズキャップKA-LCP49 [49mm]がフードの上からピタリとはまりました。