条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アキリンさん
(2022/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
もうちょっと
明るく見やすいのだけど、持ち歩く際前面のレンズが吐出しており、すぐ傷だらけになりそう。
あと、脱着が不便になってもストッパーが絶対に欲しい。