条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
色:水色
ビックカメラグループで購入
小さすぎない
店頭ではなかなか見つからず、筆箱に入る小さすぎないサイズが気に入ってます。切れ味もよし。
閉じる
匿名さん
(2025/4/12にレビュー)
色:水色
ビックカメラグループで購入
色鉛筆を削るのには注意
コンパクトでちょっと削るには便利です。
ただ、鉛筆でも色鉛筆でも、削り面はガサガサです。
また、色鉛筆は、削っても折れやすくなってしまい、消耗が激しかったので、購入される方はご留意下さい。
閉じる
匿名さん
(2025/1/19にレビュー)
色:水色
ビックカメラグループで購入
小さいけど削りやすい
子供が家で鉛筆を、削り忘れた際に学校で使えるように購入しました。
小さく筆箱にも入るのに削りやすく大変良いです。
閉じる
あっちゃまさん
(2024/9/11にレビュー)
色:水色
ビックカメラグループで購入
安価で使いやすい
ちゃっちい見た目だけど削りやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/4/23にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
使いやすい
削りやすく、カスが散らばらないので良い。子供が指を入れたり出来ない造りになっていて安全面もバッチリです。
閉じる
匿名さん
(2021/10/14にレビュー)
色:青
ビックカメラグループで購入
いい勝負
ステッドラーの鉛筆削りといい勝負。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/23にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
やはりメーカー物に限ります
近隣のお店ではこちらのタイプの物は中々見かけなくなり百均の鉛筆削りを購入して使用していましたが、頻繁に芯が折れるので結局カッターで削っていました。こちらの商品は芯も折れることなく削りカスも容器に溜まるので快適です。早く購入すれば良かったです。
閉じる
ブラズーレさん
(2020/6/25にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
引き出し常備にしてます
10年前ぐらいに購入した、同じサイズの赤色を今まで使っていました。サイズかちょうどいいです。画像を見た感じ、少しラベンダーがかったピンクかなぁ?と思ってましたが、記載通りピンクです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/18にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
コンパクト
コンパクトでなくしそうなくらい場所をとらないです。どんな筆箱にも入るので、とても良いと思います!鉛筆と合わせて買いました!
閉じる
匿名さん
(2020/5/28にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
迅速な対応でした*.★
購入前にサイズを確認
していなかったので、
届いたときはコンパクトで
驚きましたが、筆箱にも入るし、
かなり削れるので
サイズ感も含め大満足でした!!
お店の対応も、凄く早くて
こちらで購入してよかったです★
ゴミを捨てるときに
いちいち刃が取れるので
少し面倒くさいなぁと感じたので
こちらの評価ですが、大満足です!
参考になった:1人