条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名虎゛ママさん
(2026/5/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コケコッコ〜です
目覚まし時計はメロディでは起きられず、ベルの音ではストレスを感じ、ガラケーのコケコッコ〜で気持ち良く起きていました。が、そのガラケーにも寿命がきてしまいした。色々探した結果、こちらの時計に出会えました。まったく同じではありませんがたすかりました。ブラックで見た目も良くとても気に入ってます。大切に使います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
大きな音で良い!
ボディーの割に目覚まし音が大きくて良いです。お値段も安かったので、良い買い物が出来ました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
本当に大音量
使いやすくわかりやすい
音大きいです曲もたくさん選べて飽きないです
携帯の目覚ましが聞こえない中学生が飛び起きました
閉じる
ココナッツさん
(2025/6/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
早起きの習慣づけに
店員さんのおすすめで買いました。
色々な音が選べて飽きないです。
電波で正しい時間を表示してくれるのも良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
実家用
たまに実家に泊まるのですが目覚ましがなくて店頭で確認して購入しました。コンパクトですがしっかり大音量で起こしてもらっています。
閉じる
ナトレさん
(2025/4/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
超大音量
超大音量で音の種類もイロイロあるので大変良い
閉じる
ニックさん
(2024/11/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
買い替えです
今使っている目覚まし時計のスイッチ不良で買い替えしました、機能は満足ですが、想像してたより小さかったので星4つです、
閉じる
匿名さん
(2024/11/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
音量小だと
スマホのアラームだと寝過ごしてしまう事がある為、目覚ましを購入しました。
音量が小だと気づかない事があったので大にして使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
大きな音
小学6年生の息子が気に入って購入しました。
操作も子どもが一人で説明書を見てできるぐらい簡単でした。
アラームの設定は少し難しかったようですが。
アラーム音が、大きいので、一人で起きられることを期待しています。
閉じる
匿名さん
(2024/3/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
音が大きい
朝起きられず購入。
ボリュームがとても大きく、愛用しています。
音のバリエーションが多いのも魅力的です。