条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キーボーさん
(2018/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫の購入
単身赴任での購入です。容積は多少小さいですが、単身なのであまり冷蔵する物がないのでこのサイズで満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名サイモンさん
(2018/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きさ
現在は満足ですが、時期が来てからワンサイズ大きめの冷蔵庫を購入予定です。
閉じる
匿名さん
(2017/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペットボトル
想像していたより庫内が狭かった。
庫内の仕切りの移動も限定されていて使いにくい。
2リットルのペットボトルが縦に収納出来ないのは致命的だった。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2017/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいけど比較的他のものに比べると、
比較的このサイズのものにしては中が広く大満足です。
参考になった:2人
閉じる
のぶさん
(2017/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
それなり
ワンドア冷蔵庫なので冷凍機能もそれなりです。
何とか凍る程度の冷凍ですが、冷蔵は問題無く使用できます。
参考になった:2人
閉じる
ルパンさん
(2017/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前のが壊れたので
45Lの冷蔵庫が壊れたので、代替えに購入。十分使えてます。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2017/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
進学する息子に購入
もともと冷凍ストッカーがあったのでワンドアタイプを探していて購入しました。
独り暮らしにはちょうど良いと思います。
参考になった:3人
閉じる
みのくんさん
(2016/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AQUA冷蔵庫
商品も無事到着し、セッティングも対応良くしてもらいました。一人で使用するには、丁度いいサイズで気に入りました。
色もシルバーでインテリアコーディもグッドです。
閉じる
うっき〜さん
(2016/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早速使っています
貸し出し用に購入しました。満足しています。
閉じる
匿名さん
(2016/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とにかく安い
価格で決めました。
安いものでよかったので購入しました。
配送も早くよかったです。
古い方は引き取ってもらえるので助かりました。