条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
後継機なかったのでこれにしました。問題なく使えます。コストパフォーマンスいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エコタンク搭載
黒色のみしか使えませんがランニングコストはとても良いです。
参考になった:1人
閉じる
さすけさん
(2022/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くても問題なし
普通に使えます。耐久性が心配ですが安いので使い捨て感覚ですね
閉じる
たぼさんさん
(2022/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ期待
前の機種はインクを買ってきては使い果たし、インクの詰め替えに挑戦と思って購入後、使わないまま今回の機種購入。インクの具合はいいですね。コスパ期待します。
閉じる
匿名さん
(2022/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒一色印刷に向いてます
タンクが大きくて、大量の印刷で助かります。顔料インクとのことで、発色も申し分ありません
閉じる
katsuさん
(2022/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モノクロ大量印刷が良い
早速、A4印刷を100枚しましたが、速度も速く大量印刷が出来て良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良いです!
EW-452Wを使用していましたが、購入して1年も経たず修理へ出す羽目に。壊れやすいと噂で聞いておりましたが、まさかこんなに早く壊れるとは…とびっくりでした。
そこで、評判のいいこちらを候補に入れてみることに。カラー印刷はほとんどしないし、インクも節約したいのでこちらを購入してみました。
結論としては、とても良いです。EW-452Wよりも文字がくっきりで、何よりプリントアウトが早い。WiFiへの接続も簡単で、本体も軽いしコンパクトなので場所をとりません。あとはどれくらいの耐久性があるか…ですが。
文書や資料をプリントアウトすることが多い人や、結局 黒印刷ばかりになっている人にはおすすめできるプリンターだと思います。
閉じる
かんちゃんさん
(2022/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
会社で使用していますが、インクはかなり持ち最高
参考になった:2人
閉じる
コロンさん
(2022/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
プリンターは、ランニングコスト(インク代)が高いため、何十年も敬遠しておりました。モノクロで十分、ランニングコストが節約できるし、スマホから印刷できるし、もう言うことなしです。とても良いお買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2021/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
故障のための買い替え
インクの補充ストレスがない点は良いですね。
今回3年ほど使用、突然給紙が途中まででストップ、故障してしまいました。
まあ、修理するよりは購入になりますよね。
プリンターは消耗品ですね?仕方がない
参考になった:2人