最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なし

後継機なかったのでこれにしました。問題なく使えます。コストパフォーマンスいいと思います。

閉じる

匿名さん

(2022/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エコタンク搭載

黒色のみしか使えませんがランニングコストはとても良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

さすけさん

(2022/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くても問題なし

普通に使えます。耐久性が心配ですが安いので使い捨て感覚ですね

閉じる

たぼさんさん

(2022/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ期待

前の機種はインクを買ってきては使い果たし、インクの詰め替えに挑戦と思って購入後、使わないまま今回の機種購入。インクの具合はいいですね。コスパ期待します。

閉じる

匿名さん

(2022/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

黒一色印刷に向いてます

タンクが大きくて、大量の印刷で助かります。顔料インクとのことで、発色も申し分ありません

閉じる

katsuさん

(2022/6/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

モノクロ大量印刷が良い

早速、A4印刷を100枚しましたが、速度も速く大量印刷が出来て良かったです。

閉じる

匿名さん

(2022/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手が良いです!

EW-452Wを使用していましたが、購入して1年も経たず修理へ出す羽目に。壊れやすいと噂で聞いておりましたが、まさかこんなに早く壊れるとは…とびっくりでした。
そこで、評判のいいこちらを候補に入れてみることに。カラー印刷はほとんどしないし、インクも節約したいのでこちらを購入してみました。

結論としては、とても良いです。EW-452Wよりも文字がくっきりで、何よりプリントアウトが早い。WiFiへの接続も簡単で、本体も軽いしコンパクトなので場所をとりません。あとはどれくらいの耐久性があるか…ですが。
文書や資料をプリントアウトすることが多い人や、結局 黒印刷ばかりになっている人にはおすすめできるプリンターだと思います。

閉じる

かんちゃんさん

(2022/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ最高

会社で使用していますが、インクはかなり持ち最高

参考になった

参考になった:2人

閉じる

コロンさん

(2022/2/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

プリンターは、ランニングコスト(インク代)が高いため、何十年も敬遠しておりました。モノクロで十分、ランニングコストが節約できるし、スマホから印刷できるし、もう言うことなしです。とても良いお買い物でした。

閉じる

匿名さん

(2021/10/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

故障のための買い替え

インクの補充ストレスがない点は良いですね。
今回3年ほど使用、突然給紙が途中まででストップ、故障してしまいました。
まあ、修理するよりは購入になりますよね。
プリンターは消耗品ですね?仕方がない

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る